関西大学LGBTサークル・KUFREE



 □■KUFREE(かんだいふりー)■□

 KU FREEはLGBT(ゲイ・レズビアン・バイセクシャル・トランスジェンダーなど)のためのサークルです。新規メンバー随時募集受付中〜

 ※ ご注意 ※
 最近、問い合わせのメールに対して返信したくてもできないケースが増えています。
特に、「ku.free@○○○.ne.jp
」というように、@の前にピリオドを置いた携帯アドレスにはFREEのアドレスから返信できないことがあるのでご注意ください。問い合わせのメールには必ず目を通しているので、メールを送ったのに返信がないという場合は、こちらから返信したくてもできない状態だと思われます。
お手数ですが、そのような場合はパソコン等別のメールアドレスから送りなおすといったご対応をお願いします。Twitterのダイレクトメッセージで送信していただいても大丈夫です。
https://twitter.com/kufreeLGBT

返信には数日を要する場合がありますがご了承ください。


お問い合わせはメールかTwitterで!
kufree(at)hotmail.co.jp
送信の際は(at)を@に変えてください。
お問い合わせの際はお名前(ハンドルネームでOK)をお忘れなく!


inserted by FC2 system